Information
Information
Information
Information
2026.05.13
ブログ
最近、すっかり日差しが強くなり、初夏の陽気を感じる日が増えてきましたね。 気温の上昇とともに、実はOISHIGYMへの新規ご入会・体験のお申し込みが急増中です!
「夏までに服を綺麗に着こなしたい」「今年こそ水着を着たい」……そんなポジティブなエネルギーで、ジム内は活気に満ち溢れています。
この時期にスタートを切る皆様に選ばれている、3つの大きな理由をご紹介します。
体が変わるには、最低でも2〜3ヶ月の期間が必要です。5月・6月からスタートすれば、本格的な夏が来る頃には、見た目や体調の変化をしっかり実感できます。この「ちょうどいいタイミング」を逃さない方が増えています。
「ジムに通ったことがない」「運動が苦手」という方もご安心ください。OISHIGYMでは、一人ひとりの体力や目標に合わせたメニューをご提案します。最近ご入会された方の多くも、実はジム未経験者からのスタートなんですよ。
気温が上がると、どうしても「今日は暑いから……」とサボりたくなってしまうもの。しかし、涼しく清潔なスタジオと、同じ目標を持つ仲間、そして私たちトレーナーのサポートがあれば、楽しく継続することが可能です!
今年の夏は、自信を持って外に出かけませんか? スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております!
